スマートフォン版はこちら

帯津三敬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帯津三敬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「帯津三敬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0021
住所 埼玉県川越市大字大中居545
電話番号 049-235-1981
診療科目 内科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

帯津三敬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
城南中央病院 埼玉県川越市今福2745
グリーンパーククリニック 埼玉県川越市大字古谷上6083-8
霞ヶ関整形外科 埼玉県川越市大字的場2218-4 ベルアート201
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
石井クリニック 埼玉県川越市大字今福字翠野467-3
おがわ内科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関東1-10-27
池袋クリニック 埼玉県川越市笠幡3730-1 笠幡駅前ビル1F
平成クリニック 埼玉県川越市松江町1-20-5
喜多町整形外科クリニック 埼玉県川越市喜多町1-22


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • DHさん
    TMG宗岡中央病院 口コミ
    受付の若い女性の方一人だけが残念な態度です。会計時に診察券をカウンターに思い切り叩きつけられ返されました。理由はわかりません。私は医療関係の仕事をしていますので、患者さんにそのような態度をとることはまずないです。不快感と共に恐怖感でいっぱいになりました。医師や看護師さん、その他の受付さんは良い方ですし近所なので何かありましたら今後も通います。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • megyuさん
    恵愛病院 口コミ
    出産ではなく婦人科の治療でお世話になったことがあります。出産では、この近辺では豪華で有名な病院なんですが、婦人科の治療なので豪華さはありません。いたって普通です。担当の先生によっても違うと思いますが、説明も丁寧ですし、その後のアフターフォローなんかも、きちんとしてくれたと記憶してます。出産の方たちの豪華な食事なんかを見ると、ちょっと羨ましくなりますが、待遇としてはよいほうだと思います。婦人科で問題がればまたお願いしようと思います。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯津三敬病院の口コミ詳細ページ上部へ